最新ダイエットニュース
 
最新ダイエット情報でキレイ痩せしましょう☆
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年11月を表示

ダイエットにもう一つの強い味方参上☆

ダイエットシェイクを飲み始めて1ヶ月目で-1.5kgを達成!・・・と思ったら、2泊3日の旅行でたちまちリバウンドしてしまいました

これではイカンと反省し、改めてダイエットシェイクで仕切り直しをしているトコロです。

実は、ダイエットにもう一つの強い味方参上しました☆
なんと、初期のロデオボーイという乗馬運動で有酸素運動をし、キレイに痩せるというダイエットマシンなんです。

展示品を約五千円という格安価格でGETしました。
初期のマシンだから手綱はついていないけど全然OKです。

これなら運動不足にもならないし、シェイクとのW効果をねらっていきましょう

今度こそ、リバウンド知らずのカラダへGO!
がんばります



11月14日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)