| ダイエットにもう一つの強い味方参上☆ |
|
| ダイエットシェイクを飲み始めて1ヶ月目で-1.5kgを達成!・・・と思ったら、2泊3日の旅行でたちまちリバウンドしてしまいました
これではイカンと反省し、改めてダイエットシェイクで仕切り直しをしているトコロです。
実は、ダイエットにもう一つの強い味方参上しました☆ なんと、初期のロデオボーイという乗馬運動で有酸素運動をし、キレイに痩せるというダイエットマシンなんです。
展示品を約五千円という格安価格でGETしました。 初期のマシンだから手綱はついていないけど全然OKです。
これなら運動不足にもならないし、シェイクとのW効果をねらっていきましょう
今度こそ、リバウンド知らずのカラダへGO! がんばります
| |
|
11月14日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理
|